洗濯

携帯電話洗っちゃった。
ジャージのポケットに入れっぱなしのまま放置していたら洗濯機に入れられてしまった。
電源が入ったまま投入されているはずだが、画面は真っ暗。
何を押しても反応しないので電池外して乾燥させたら、電源だけは入るようになったみたいな動きだ。起動時の音が鳴った。
しかし画面は真っ暗なままなので電源切って修理に。
auショップに持って行って電源入れると画面も少し暗いけどついた。
時計と日付はリセットされていた。
修理代5250円とのことで修理お願いしました。
データも問題なく吸い出せたかのように見えたがお気に入りのデータは全て消えてしまった。
着メロダウンロードサイトのURLがなくなってしまって残念。
まぁしかし直るといいな。