自転車

バイク通勤ダメよッテ言われたので自転車を買おうかと思った。
普通の自転車だと汗かくし疲れるので電動アシスト自転車にしようと思った。
電動アシスト自転車と言えばやっぱりヤマハのPASだろうかと色々見てみたが
バイクもヤマハに乗っているのでヤマハにしようと思った。
ニッケル水素電池仕様の方が安いけど充電の時に気を遣いたくないのでやはりここはリチウムイオンがいいだろう。形は何でもいいけどタイヤは大きい方が何かと良いので27インチのPAS CITY-Sリチウムというのがいいのかな。
http://www.yamaha-motor.jp/pas/lineup/pas_city-s/index.html
実物に乗ってみたいけど近所にあるかな。
明日探してみようっと。