車について 

2000Km走ってみての感想。
アクセルを踏み込むとうるさい。わりに加速はイマイチ。
いっぱい踏んでも150Km/h以上は出ないような気がする。
あまりアクセルを踏まなくても130Km/hくらいは出るような気がする。
停止→発進時にアクセルを踏みすぎるとガクンとなって
後ろに乗ってる人がいやな気分になる。
クーラーは良く効く。真夏でも寒いくらいに良く効く。
交差点を曲がるときなんかは、ハンドルが急に軽くなったりして気持ち悪い。
7人乗りといっても3列目はオマケ。
3列目のシート出しちゃうと荷物が全然積めない。
ロールが気になる。
といったところか。
運転している時は「あー」とか「うー」とか思うんだけど
車降りちゃうとわすれちゃうくらいだから大して気にしていないのかもね。

以前1ヶ月点検の時に色々言ったんだけど対応してくれなかったしな。
次に車買い換える時ははベンツにしようかな。