カメラ取り付け

昨日買ってきたバック用のカメラを取り付けた。
純正の取り付け位置(ドアを開けるスイッチの脇)に貼り付けました。
ナビのRをランプから持ってこなければならないのは
本当にいただけないがまぁ楽なもんだ。
カメラの配線は後ろのドアの内装はがしてバックドア開けるスイッチの穴から
ドアの中を通して、ナンバー灯等の線が通っているゴムのチューブの中を通して
車内へ引き込んだ。
車内は全部左脇下を色々通ってるのでいつものようにそこを通した。
説明書通りに繋ぐとRに入れるとカメラのスイッチが切れてしまうので
白い線はアースに適当にやっといた。うまくいった。
きっと走行中でも写せるだろう。
5時間もかかっちまったけど、
これで後ろに小さい生き物なんかがいても安心だ。
今度縦列駐車でギリギリまで寄せてみようと思う。