カーナビ取り付け

10時頃始めて昼には終わると思ったけど甘かった。
最初Aピラーの外し方がわからなくて、
ネッツさんに聞こうと思って電話したけど今日はお休みみたいで、
誰も出ないからえいってやったら外れたからもうガンガン行きました。
Aピラーへの詰め物が色々あるので付けて外して付けて外しての繰り返しで
かなりの時間がとられました。
ラジオで動作確認したらウーハーがラジオの時しか電源入らなくて
以前のはオーディオの電源入るとANT-CONTに電気が流れる仕様だったのに
今回のはラジオの時しかANT-CONTに電気が流れないから、
AMP-CONTから取り直してバッチリと思ったらウーハーにノイズが入りまくって
以前は2本使ってたあのテレビの前に刺すピンが今回は1本でむき出しで
アースに繋がっちゃってたらしく電源入るとガーガー言い出したので
蓋するためにまた外して付けてで終わったの2時過ぎちゃいました。
でももうバッチリです。