もうじき

この日記始めて3ヶ月になるわけですが、
いやぁ、しんどい。
書くネタなんかありゃしない。
今までいかに何も考えないで生きてきたかということが
よくわかりました。
大げさに言えば、
朝起きて、会社行って帰ってきて、ゴロゴロテレビ観て、寝る。
そんな毎日でした。
そう、なんとなく生きてるんです。だから書くことがないんです。
「一生懸命生きたい」とか、「かっこよく死にたい」とか思ったりするけど、
今のところどちらもかなわぬ夢だということがよくわかりました。
まぁ、機会があればかっこよく死ぬことはできるんでしょうけど
上に書いたような毎日ではそんな機会はないと思うし
あっても見逃すんでしょうね。
とりあえず、明日1日を素敵にすごしてみたいと思います。
 
ホントは考えてるんです。
ほとんど起きてる時間はいろいろ考えてるんです。
でも忘れちゃうんです。
トホホ