WISH

natchan-papa2005-03-21

買っちゃった。
シエンタ勧められたけどWISHにしました。
bBとお別れはつらいけど
30000Kmも走ったし、まぁいっか。
bBのいいところって四角いところくらいだし。
でも白い皮のハンドルとパネルはもったいない気がする。
リアスポイラーも高かったのにお別れです。
マフラー変えてまだ1年だけど、
車検のときまでタイヤが持たないし
いろいろこすってるから新車がいいよね。

XのSパッケージ。1.8L
ホワイトパールクリスタルシャイン
サイドバイザー
フロアマットタイプ1
ETC

後ろのブレーキもディスクだし、
パールって自分で直せないけどきれいだし、
さりげなくエアロがついててかっこいいし。
6人乗りの2.0Lのが良かったけど、
高いしちょっと無理よねってことで。

チョロQ トヨタWish 95

チョロQ トヨタWish 95

トミカ トヨタ bB 005

トミカ トヨタ bB 005

チョロQ トヨタbB 56

チョロQ トヨタbB 56